てぃーだブログ › mito-cafe › 2015年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月29日

ミトカフェ デザート

こんにちは!
もう11月の後半だというのに
また暑さが戻って来ましたね〜

おかげで和パフェがよく出ます。



本日のチーズケーキ
抹茶のレアチーズケーキと
チョコバナナのチーズケーキです。





焼き菓子もオススメですよ〜♫
今日焼きたてのチョコクッキーです^^


サクサクほろほろで 甘さ控えめです!
美味しくて何度もつまみ食いしたくなります。


今日は宜野湾でイベントが多数ありますね!
ティータイムは是非ミトカフェへ〜♫


  


Posted by mitocafe at 14:06Comments(0)sweetsmito-cafe

2015年11月28日

cookie♡


こんにちは!
mito-cafeスタッフのsakiです✨

急に冷え込みましたね!(一瞬)

妹に、
かぶってた毛布をとられて、
朝、凍えて起きるという
去年の冬を思い出すような寒さでした

(笑)

風邪にはお気をつけください、、、♡

さて、本日はmito-cafeの
焼きたてcookieの
ご紹介です=^・ω・^=



こちらのチョコレートのクッキー!!

ほろ苦、ほろ甘、、、

オトナ女子には
たまらない味と食感に
仕上がってしまいました(゜▽゜)

とても美味しいです(^^♪

カフェでのお食事の後に
ご家族へのお土産や、
カバンのポケットに
忍ばせるおやつなどに
お一ついかがでしょうか?

こちらは、お一つ250円です✨

なくなり次第終了となって
おりますのでお早めにどうぞ(人 •͈ᴗ•͈)

日曜日はmito-cafe
morningの9時~

mati-cafeは
lunchの11時半~の営業です

皆様のご来店笑顔で
お待ちしております⍤⃝♡




  

Posted by mitocafe at 21:41Comments(0)mito-cafe

2015年11月25日

京のおばんざい

おはようございます!
11月も残り5日!!!>_<
本日もmati-cafe爽やかに営業です♡

週のなかび、ちょっと一息しに是非いらしてくださいませ☺︎

美味しいお料理と、スウィーツご用意して、お待ちしております♪♪






今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ♡  


Posted by mitocafe at 11:36Comments(2)mealmati-cafe

2015年11月24日

ランチメニュー☆

はいさーい\(^o^)/

いいお天気が続きますね!

連休がおわり、お疲れ気味の方

mito cafe

ランチ営業中です♬

癒されに来てみませんか?

☆ランチタイム☆

11:30〜15:00までの営業
(15:00〜tea time メニューに切り替わります。)

☆☆☆大人気メニューのご紹介☆☆☆

★京風朝粥






★松花堂弁当






他にも

☆グリーンカレー 900yen
スパイスの効いた特製タイカレー
辛いの好きにはたまらない美味しさ♡


☆ピタパン 900yen
チキンや卵をサンドしたパン生地に
ゴマカレーソースが絶妙にマッチ!
サラダもついてヘルシーな一品♡






全品、ドリンク付き!!!




更に、ランチご注文のお客様には、
ケーキ200yen引きのサービスをさせて頂いております(-_^)




ご来店を心よりお待ちしております!!!






この間、ドライブしてた時にパシャリ。
the okinawaといった感じの街並み&空!!

  


Posted by mitocafe at 13:54Comments(0)mito-cafe

2015年11月22日

mito-cafe's Cookies!!!!

おはようございます☺︎
三連休のなか日!!!
晴れましたー!!!

今日はmito-cafeの新作クッキーのご紹介です♡

一つめは、
クリスマスを意識したステンドグラスクッキーハート


二つめは、
オーナーの地元宇治から送られてくる、茶葉を使った香り高い、ほうじ茶クッキ-ピカピカ


どちらも、おすすめ!!!
ご家族への手土産に是非♡

本日、11/22は、いい夫婦の日でもありますね!
なんと友人が2組も籍を入れると朝からhappyな連絡が♡
末永く幸せになって欲しいです♡

ではでは、今日も皆様のご来店を、笑顔でお待ちしております♪♪





  


Posted by mitocafe at 11:07Comments(0)sweetsmito-cafetake out

2015年11月20日

3連休!!!

明日から3連休!
天気予報は晴れマーク晴れ

mati-cafe,mitocafe共に、張り切って営業ですヽ(^o^)丿

mito-cafeの看板メニュー『松花堂弁当』



mati-cafeの看板メニュー『京のおばんざい』




こんな時間ですが、お腹がすいてきました。。。笑

11/23、月曜日の祝日は、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」勤労感謝の日キラキラ 
皆さまいつもお疲れ様です!!!
3連休、御家族、御友人、お誘い合わせの上是非ゆっくりお越し下さいませおすまし





\ 両店舗共、宜野湾市プレミアム商品券使えます /
  


Posted by mitocafe at 23:12Comments(0)mito-cafemati-cafe

2015年11月14日

日曜日は9時オープン☺︎mito-cafe


週末はmito-cafe朝9:00からopenです♪♪

京風朝粥も人気ですが、朝はmito-cafeオリジナルの抹茶のフレンチトーストもお勧めですGOOD

豆乳を使用しているのと、京都の宇治抹茶で、上品なフレンチトーストとなっております_(._.)_♡

シンプルなプレーンも御用意しております♡



プレーンのフレントーストはオーガニックのメープルシロップを使用していて、そのシロップもなかなか好評ですピカピカ

店頭でも販売中ピカピカ

明日は日曜日、ゆっくり朝ご飯食べに是非おいで下さいませハート

本日もmito-cafe、mati-cafe共に24:00まで営業しております☺カフェ



  


Posted by mitocafe at 18:55Comments(0)mito-cafe

2015年11月10日

雑貨のおはなし☆

こんにちは。
お久しぶりの投稿。
mito-cafeスタッフyokoです!

もう年末モードですね〜
わたしだけ?
ハロウィン終わると大晦日にまっしぐらな感じです。

でも沖縄って暑いし!冬感ない!今日も半袖!あはは、、、
(栃木出身)


年末年始帰るんですが、甥っ子、姪っ子ちゃん達にお年玉をあげよう、いや、あげないと、、、もう、もらえないのね、、、アラサーだし。
話しが脱線していく、すみませんm(__)m



今日は、mito-cafe雑貨のご紹介☆☆☆
\(^o^)/




じゃじゃん、こちら、お年玉にぴったりな
ポチ袋です!!



普通のじゃつまらないわと思う方には
こんな変わりダネもいかが?




こちらの雑貨、京都の工房さんからの

お、と、り、よ、せ!

沖縄ではなかなか手に入りませんよ!


私情ですみませんが、
わたしが最近買ったのは、こちら☆






これは
箱をオープンするとカラフルな金平糖が入っております。







こちらは、香箱。
はんなりいい香り。


箱にメッセージも入ってるし

飾ってるだけでもカワイイ。


おばあちゃん、喜んでくれるかな、、、

和のテイストが好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか?




mitoには雑貨もそうですし、

cafeという楽しみ方のほかにも

手土産に手作りクッキー、

手作りケーキ

など

ちょっとしたプレゼント選びにも
ご利用いただけるとスタッフ一同大変嬉しくおもいます☆


というか

スタッフみんなお店の雑貨、お料理、大好きで

今日も出勤の何時間も前に来て

ごはん食べてゆっくりしている子がいたり、笑

辞めたスタッフも学校のお勉強をしにきたりと

みんなミトカフェ大好きなんですねー♬
(わたしを含め)




そんな気持ちいい空気の流れる場所づくり、

これからも続けていきたいです♬





スタッフ一同

皆さまのお越しをおまちしております。






  


Posted by mitocafe at 14:48Comments(0)mito-cafe