てぃーだブログ › mito-cafe › 2015年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月31日

8月ラスト!!!

こんにちわ!
明日から9月!
本日も暑いです。。。

ランチの後のデザートに是非❤

ご存知の方もいらっっしゃると思いますが、
結構なボリュームですので、二人でシェアもお勧めです♪♪
もちろんおひとり様でも❤

mito-cafeスタッフは、、
気合を入れたい日、
ちょっと疲れているとき、
自分へのご褒美などに、
この【和パフェ】を食べるそうです❤

皆様も是非、8月最後の締めにmito-cafeの【和パフェ】
お勧めです♪♪
  


Posted by mitocafe at 13:08Comments(0)sweets

2015年08月28日

11:30open :)

旧盆最終日!
うーくい!
ご先祖様を見送るビッグイベント!
沖縄のお嫁さんの皆様ご苦労様です!

mito-cafe、ディナーはお休み頂きますが、ランチは、通常通り11:30オープンです♪♪
宜野湾市周辺で、ランチやお茶会、ご検討されてる方はぜひぜひお越し下さいませ>_<



本日も美味しいお食事と、スウィーツご用意して、お待ちしております☺︎

  


Posted by mitocafe at 10:59Comments(0)newsmito-cafe

2015年08月26日

うーとーとー

こんにちは!
台風が過ぎ去り、秋の気配かと思いきや、まだまだ暑い沖縄です赤ハイビスカス

さて、今日はうんけー!
御先祖様をお迎えする日で、沖縄のおばーたちは忙しそうです。

mito-cafeの営業についてのお知らせです。

26日(水) うんけー 定休日を頂いております。
27日(木)  なかび  通常通り☺ 
28日(金) うーくい  ディナーはお休み頂きます。




明日は通常通り11:30よりオープン致します!
美味しいお食事やスウィーツを用意しております♪♪
ぜひぜひご家族お揃いで、お越し下さいませ~ヽ(^o^)丿

  


Posted by mitocafe at 14:47Comments(0)newsmito-cafe

2015年08月24日

コーニー(´・_・`)

本日は台風15号の影響により、休業とさせて、頂きます(。pω-。)

外は雨風が強いですね。
皆様もくれぐれもお気をつけて!!!
  


Posted by mitocafe at 09:17Comments(0)news

2015年08月22日

てぬぐい

こんにちわ!台風の影響で、太陽が出たり、どしゃぶりだったり、きまぐれなお天気です(´・_・`)
そんな中、いつも生麩を取り寄せている京都のお麩屋さんから、残暑見舞いが届きました。

てぬぐいです!!!

粋な残暑見舞い!!!
流石です!!!

mito-cafeでも、てぬぐいを取り扱っているのですが、こんなおしゃれな使い方もあるのか!!!と、勉強になりましたピカピカピカピカ




写真の他にも、色々な柄をそろえております。

てぬぐいは他のタオルに比べて、乾きが早く衛生的なので、キッチンでの大活躍はもちろん、
お出かけの際も手土産を包んだり、汗を拭いたり、日よけに使ったり、お弁当包んだり、テーブルセンターにしたり、
沢山の使い道がありますキラキラ キラキラ 

今回のように、贈り物にもぴったりですね!
ぜひぜひ、店頭でお手にとってご覧下さいませ♪♪

本日は24:00まで営業しております☺
御来店の際はお気をつけてお越し下さいませ!!!




  


Posted by mitocafe at 15:51Comments(0)news雑貨mito-cafe

2015年08月22日

土曜は9:00OPENです☺

明日はmito-cafeモーニングの日です赤ハイビスカス

抹茶好きの子供たちにはmito-cafeオリジナルのフレンチトースト♡


最近食べすぎの私には、京風朝粥。。。。。


野菜を食べて欲しい旦那様には、ピタパンサンド♪♪

家族みんなでお楽しみ頂けますピカピカピカピカ


明日も笑顔で皆様の御来店お待ちしておりますカフェ  


Posted by mitocafe at 00:00Comments(0)mealmito-cafe

2015年08月18日

台風屈折!?

ぞろぞろやってきている台風達。。
まさかの屈折!?こっちにくる!?
気分屋さんなのかな?笑


こんばんは☆cocoです
いかがお過ごしですか

今日は出来立てケーキ達を紹介します




宇治抹茶のレアチーズケーキ
表面のデザインは《平和な地球》がテーマ






キャラメルとチョコレートのベイクドチーズケーキ
キャラメルの濃厚さと、チョコレートのほろ苦い後味に仕上がっています(^^)




さっそく、、




いただきましたー!
スタッフの特権♡
しっとりとした食感と、絡まるキャラメルとチョコレートの相性♡
もう、たまらないとです


今日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます(^^)
mitocafeは明日、水曜日はお休みをいただきます。
また明後日、お客様の笑顔に逢えることを楽しみにしています(^^)





  


Posted by mitocafe at 20:58Comments(0)sweetsmito-cafe

2015年08月15日

8月15日の記事

こんばんは
cocoです(^^)
雨模様が続いてますね〜

台風前や嵐の前の
あの、オレンジ色の空、結構好きです




台風発生してるみたいですね〜
うまく逸れるくれますように!!願


さてさて、こ〜んなお天気
ゆ〜っくり、1週間の疲れを癒しにぜひmitocafeへ(^^)
のほほ〜んとしたスタッフでお待ちしております


♪♪






  


Posted by mitocafe at 19:27Comments(0)