てぃーだブログ › mito-cafe › 2014年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月31日

本日営業してます!!!

おはようございます晴れ

大晦日!!!
本日もmito-cafe,mati-cafe
共に17時まで営業してます!


お近くにおよりの際は、是非ご利用下さいませ♬♬

今年最後の営業日、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


  


Posted by mitocafe at 10:27Comments(0)news

2014年12月29日

新しい仲間育てています♡

こんにちはニコニコ
スタッフのTomoですあしあとピンク
昨日は雨でしたが、本日は少し晴れ間が...晴れ
お店のある宜野湾は今のところ太陽の光も・・・晴れキラキラ 

今日はMonday音符オレンジ
ほどんどの方が仕事納めをし、Happy Mondayだと思いますおすまし
mito cafeからも少〜しHappyなニュースを...キョロキョロ
新しい仲間が3人加わり、育てていますびっくり!!びっくり!!

① ミント君


②ローズマリーちゃん


③ネギさん
(まっすぐ立っていませんが青々と生えてます!)

私の家から少し持って来て、mito cafeで大事に育てていますハート

お店オープン当初にもローズマリーとミントを育ててたのですが、台風の潮風で全滅...うわーん
今回は大丈夫かなぁ〜ぐすん
スタッフでしっかり管理しますキョロキョロGOOD

只今、ランチにぎわっております♪赤♪黒
やっぱり人気は松花堂弁当ラブ
野菜の炊き合わせに入っているお麩が梅麩に変わっておりますサクラ
もうそろそろしたら、沖縄では桜が咲きますね〜花ふたば花ふたば

以上、私からのちょっとしたニュースでしたよつば


  

Posted by mitocafe at 13:29Comments(0)news

2014年12月28日

Fruit tea cake

fruit tea cake !!
こんばんはmito-cafeスタッフのSameです。今日はお店でモエさんが沢山のケーキを作ってくれました!!
ラズベリーのレアチーズケーキ、バナナチョコチップのベイクドチーズケーキ、そしてテイクアウトスイーツのfruit tea cake!!



美味しそうですよね!!と言うかとても美味しいんです!!味見させて頂いたんですが、紅茶の風味も味もしっかりしていて食感もしっとりしていてとっても美味しいんです!!使ってるお茶っ葉が良いやつなんだそうです。
本当に私が食べちゃいたいぐらい美味しいです(`・∀・´)


fruit tea cakeは店頭で150円で売っております。ぜひぜひお土産にいかがですか??もちろんご自分へのご褒美にでもokです。

mito-cafeのスイーツはですね、、、、何と全部お店で作ってるんですよ!!本日のレアチーズケーキも、ベイクドチーズケーキもチョコレートケーキも!!
皆さん興味出てきました??

ここで皆さんにお得な情報が(`・∀・´)

ランチタイム時にランチご注文のお客様はケーキが200円引きになります!!
200円引きですよ(`・∀・´)


お得ですよね!!

皆さんぜひ、mito-cafeでケーキはいかがですか??
take outスイーツもこれからどんどん新作をを出していくつもりです!!

今日は新作take outスイーツと
お得なランチ時のケーキのお話でした。

mito-cafeスタッフは癒しの空間をご提供できるよう、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております(`・∀・´)
ぜひぜひ皆様美味しいスイーツとご飯を食べに来て下さいね!!

  

Posted by mitocafe at 19:57Comments(3)sweets

2014年12月27日

Morningやってます♪

こんばんわ!

疲れが取れないと、周りで最近良く聞こえてきます。
日曜はmito-cafeでゆっくりモーニングはいかがですか?

モーニング一番人気は、京都仕込みの優しい『朝粥』です。




土鍋でコトコト炊いています。
消化にも良いので、風邪、胃腸病、二日酔いなどにも、とても効果的な効能があります。

次に人気があるのが、京都の抹茶を使った『抹茶フレンチトースト』です。




あっさりとしているので朝ご飯にも好評頂いてます。


明日、日曜はは朝9:00から営業しております。
日曜日はご家族でご来店頂くことが多くなり、とても嬉しく思います。



mito-cafe場所は
宜野湾バイパス沿いの、伊佐郵便局越えた、左側の新しい白いマンション
1階の真ん中のテナントにございます。

お近くにお寄りの際はお気軽にご来店下さいませ。




















  


Posted by mitocafe at 21:16Comments(0)meal

2014年12月26日

デトックス*グリーンスムージー*

こんばんは花火
クリスマスも終わり、お店のツリーを片付け、
店内のBGMがクリスマスソングじゃなくなり少し寂しいです(笑)うわーん
一気に年末モードですねぶーん
今日が仕事納め&忘年会という方が多いのでは...???

今日ご紹介するのはグリーンスムージーですびっくり!!
小松菜・パイナップルを使用し、人気のグリーンスムージー音符オレンジ
mito cafeのグリーンスムージーには生のパイナップルをお店でカットして使っているため、
とてもフレッシュフルーティーなんですラブ
(缶詰パインや最初から冷凍のパインではないんです注意



グリーンスムージーの他にフルーツスムージーもございますニコニコ
バナナ・ミックスベリーを使用し、こちらもまたフレッシュフルーティーラブ

忘年会や年末年始はついついたくさん食べ過ぎてしまったり、
お酒を飲む機会も増えちゃいますよねビールジョッキぐすん
揚げ物や高カロリーものが多くて野菜不足になりがちですガ-ンsos
mito cafeのスムージーでデトックスしませんか音符オレンジ

朝のフルーツは☆金☆といいますキラキラ 
朝にフルーツの酵素を摂取すると体に良いみたいですよニコニコチョキ

明日は土曜日なのでお店9:00〜オープンです♪赤
スムージーやドリンクはテイクアウトも可能ですので、
お気軽にお店にいらして下さいねハート
スタッフ一同お待ちしておりますハート



  

Posted by mitocafe at 20:28Comments(0)drink

2014年12月24日

沢山の本達


初めましてmito-cafeスタッフのSameです。
今日はクリスマスイブとは思えないくらい暖かい日ですね。
mito-cafeではもともと沢山の本をご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますが、今日はまた沢山の本達がmito-cafeの仲間入りです。
特に京都特集の本が新しくmito-cafeに来てくれました( ^ω^ )



和カフェであるmito-cafeにぴったりですね。
他にもmito-cafeでは沢山の本を準備してお待ちしております。



皆さま、今年も残るところあと数日ですね。今年も頑張った自分へのご褒美に美味しいご飯とスイーツをmito-cafeでいかがですか??沢山の本達と元気なスタッフが皆さまをお待ちしております( ^ω^ )
  

Posted by mitocafe at 14:59Comments(0)

2014年12月22日

年末年始の営業について

mito cafe 年末年始の営業についてお知らせですニコニコ

12月31日(水) 11:30〜15:00ラストオーダー [ランチまで]

 1月1日(木)お休み
 1月2日(金) お休み

 1月3日(土) 11:30〜17:00
 1月4日(日) 11:30〜17:00

 1月5日(月) 通常営業 

となります。

12月31日大晦日もランチはやっておりますので、お正月買い物の後に
疲れを癒しにmito cafeで一息つきに是非いらして下さいねハート

宜しくお願いします音符オレンジ









facebook ファンページ https://www.facebook.com/mitocafe310?fref=ts

instagram
http://instagram.com/mito_cafe




  


Posted by mitocafe at 11:00Comments(0)news

2014年12月20日

*~*花咲く工芸茶*~*

おはようございますアップ
あいにくの雨ですが、本日も元気にmito cafe営業しております音符オレンジ
土・日・祝日は朝9時よりオープンしていますよチョキ

今日は数量限定花咲く工芸茶を紹介しますニコニコ♪赤
店長さんのお母様は台湾人びっくり
本場台湾で厳選したお茶屋さんから仕入れていますキョロキョロキラキラ 
なので・・・数量限定ですびっくり!!びっくり!!
そして・・・今なら[ポット]850円 → 700円 とお徳になりますGOOD

茶葉をポットに入れてお湯を注ぐと...

お茶の葉が少しずつ広がり、可愛らしいジャスミンのお花が咲きますサクラ

見た目もGood、香りもGood、お味もGood♡♥︎
お湯のおかわり1回サービスさせていただきます♪赤
数量限定で[ポット]850円 → 700円の機会に是非お賞味下さいニコニコ丸得

昨日の夜mito cafe人気の
スウィートチョコのチョコケーキが焼き上がりましたキラキラ 

お店でも人気ですが、最近は誕生日ケーキとしてのご注文も増えていますチョキ
しっとりとした食感がやみつきに。。。ハート

おいしいお食事はもちろん、
こだわりのドリンクと手作りスウィーツを用意してお待ちしております(*^o^*)♬

  

Posted by mitocafe at 11:40Comments(0)teasweetsdrink