てぃーだブログ › mito-cafe › 2015年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月30日

mitocafeフレンチトースト

今日は天気が少し悪いですね雨

こんな天気の日も嫌いではありませんおすまし

今日はフレンチトーストの紹介です!



こういうカジュアルなスイーツもありますよチョキ

フレンチトーストはモーニングからお出ししています。
明日は週末!1
モーニングからやってまーすバイバイ  

Posted by mitocafe at 14:42Comments(0)sweets

2015年01月29日

mitoの肉料理♪

こんばんは〜びっくり!!

本日1月29日僕ボクサー
あるラジオで言っていましたが、語呂合わせで「いーにく」の日だそうです音符オレンジ
ちなみに11月29日は「いいにく」の日だそうです(笑)
1月は伸ばすんですね〜ベー

「いーにく」の日にちなんで、mitoの肉料理をご紹介しますチョキ

まず1つ目は・・・
県産ヤンバル若鶏のソテー
〜特製オニオンビネガーソース〜

 

特製オニオンビネガーソースはお店で手作りしておりますGOOD
さっぱりとした若鶏のソテーですよ♪赤


2つ目は・・・
県産豚ロースステーキ
〜特製みそガーリックソース〜


こちらの特製みそガーリックソースもお店で手作りしておりますGOOD
豚肉とみそは相性抜群OKハート
最後に散りばめるピンクペッパーの香りもGoodですびっくり


若鶏のソテー、豚ロースステーキともスープ・パンor ライス付きです音符オレンジ
現在は添えられているサラダが温野菜へと変更しておりますよつば

和のイメージが強いmito-cafeですが、がっつり&ボリューム満点な肉料理もございますシーサーオス

昼と違い、夜は照明が雰囲気を出してくれ、さらにくつろげる店内になっておりますおすまし

いつもランチでお店を利用されるお客様は、是非ディナータイムにもお越し下さいあしあとピンク
違ったmito-cafeの一面を発見できるかもしれませんキョロキョロキラキラ 







facebook ファンページ https://www.facebook.com/mitocafe310?fref=ts

instagram
http://instagram.com/mito_cafe


LINE

友だち追加数




  


Posted by mitocafe at 21:07Comments(0)meal

2015年01月29日

泊漁港で仕入れ!

こんにちわ!

今日はまだ夜も明けないうちから泊漁港でマグロの仕入れですさかな




mito-cafe一番人気の『松花堂弁当』に入っているお造りは、沖縄県産のマグロを使っていますピカピカ

なので、京料理が基本ではありますが、県外からの方にもご好評いただいていますピカピカ

『松花堂弁当』ボリュームもありながら、丁寧なお料理となっております

皆様、是非一度ご賞味くださいませ(^ ^)

ランチでもお電話にて、ご予約承っております!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m♬




  

Posted by mitocafe at 14:00Comments(0)mealnews

2015年01月28日

Coupoさん

こんにちは!!

mito-cafeスタッフのSameです(^ω^)


今日はcoupoさんが撮影でお店に来てくださいました!!






空間カフェ特集だそうです!!
撮影が本格的で私までドキドキしました。
ちなみに、松花堂弁当、京風朝粥、和パフェの方を撮影して頂きました(^ω^)

ちなみにcoupoさんはこんな雑誌です。





見たことある方も多いかもしれませんね!!
ちなみに空間カフェ特集はこの号ではないですよー!!2月の25日発売の3月号のcoupoさんです!!
皆さんぜひぜひ空間カフェ特集のcoupoさんを要check it outです。

mito-cafeがもっともっと沢山の方に知って頂けると嬉しいな。
スタッフももっともっと頑張ります!!

mito-cafeスタッフ一同癒しの空間と、美味しいお料理、スイーツをご提供できるよう皆様をお持ちしております。
皆様ぜひぜひ日頃の疲れや、自分へのご褒美にmito-cafeに来てくださいね。

お待ちしております(^ω^)



  

Posted by mitocafe at 17:04Comments(0)news

2015年01月24日

モーニングはmito-cafeへ♪

おはようございます晴れ
土曜日は朝9:00〜オープンということで、
本日も張り切って営業しております赤ハイビスカス

mito-cafeモーニングの1番人気といえば・・・

京風朝粥


炊き合わせは食材によって1つ1つ出汁を変えるこだわりですGOOD
私はオーナーが丁寧に巻いて作る出し巻き卵が1番好きですラブ
優しいお味がしますよハート

つづいて・・・ピタパン


最近はピタパンの注文がとても多く、スタッフ一同喜んでおりますニコニコ
ピタパンの中に入っているチキンはお店で手作りしておりますチョキ
そして、ごまカレーソースが食欲をそそります僕ボクサーキラキラ 

最後に・・・フレンチトースト


朝はパン派! という方にオススメ音符オレンジ
プレーン抹茶の2種類ございますびっくり
モーニングではプラス200円のセットにすると
サラダ・ゆで卵・ソーセージ付きになり、しっかりとした朝ご飯になりますよたまピヨキラキラ 

P.S.  ケーキもおいしく出来上がっておりますハート
本日のレアチーズケーキ
*抹茶のレアチーズケーキ*

本日のベイクドチーズケーキ
*ラズベリーのベイクドチ–ズケーキ*

ご来店お待ちしておりますニコニコ♪赤


  

Posted by mitocafe at 08:50Comments(0)meal

2015年01月23日

明日はモーニングopen♪

こんにちは。ますます寒い今日この頃ですね。

風邪などひいてないですか?

こんな寒い日はカフェでまったり甘いものでもいかがでしょうか?

本日のオススメはマーブル模様の綺麗な抹茶のレアチーズケーキ!!



この時間からティータイムです。

みなさんお待ちしております!!



facebook ファンページ https://www.facebook.com/mitocafe310?fref=ts

instagram
http://instagram.com/mito_cafe


LINE
友だち追加数


  


Posted by mitocafe at 15:11Comments(0)newssweets

2015年01月21日

お店のLINE公式ページができました✨

こんばんわ!
BIGニュースです!

なんとmati-cafe,mito-cafe 両店舗のLINE公式ページができましたピカピカ
是非お友達になって下さいあしあと黒


mati-cafe
下下下

友だち追加数



mito-cafe
下下下

友だち追加数


最新情報、お得なクーポン発信していきます!
どうぞよろしくお願いしますおすまし




facebook ファンページ https://www.facebook.com/mitocafe310?fref=ts

instagram
http://instagram.com/mito_cafe









  


Posted by mitocafe at 22:38Comments(0)news

2015年01月17日

mitoのインテリア♪

こんにちは赤ハイビスカス

スタッフのTomoですチョキ
今日はmito-cafeのインテリアをご紹介したいと思います音符オレンジ

まずはmito-cafeのロゴデザインでもあり、
和の空間を演出する趣ある照明キラキラ 
こちらは店内奥の席にございます♪赤
1号店mati-cafeの階段にもございますよニコニコ

 

つづいて...
少〜しアンティークっぽい1人掛けソファ音符オレンジ
茶色のふかふかしたソファーはお客様に人気ですハート
ちなみに私はグリーンのソファーがお気に入りですハート
テーブルもオシャレで可愛いですよラブ


 

こちらは店内を入ってすぐの席を飾るモービル絵画♪赤
モービルはオーナーのセレクトですGOOD
絵画は、cafeと併設しているDrawing(お洋服屋さん)の
オーナーさんの作品ですGOOD


最後に...
テラス席にパラソル付きの席が増えましたアップアップ
気分は南国リゾート...晴れやし赤ハイビスカス
今の時期は少し寒いですが、太陽の出た日には
ここでゆっくりコーヒーやティーを飲んでくつろげると思いますカフェ


mito-cafeの空間で癒されながら
おいしい食事、スイーツ、ドリンクをお楽しみ下さいよつば
ご来店お待ちしております赤ハイビスカス
  

Posted by mitocafe at 14:21Comments(0)news